メニュー
  • ホーム
  • お問い合わせ・相談窓口

お問い合わせ・相談窓口

お知らせ

平日は多くのお問い合わせをいただいており、電話がつながりにくくなっております。
土・日曜日は比較的つながりやすくなっております。
また、LINEでのお問い合わせもあわせてご利用ください。

持続化給付金事業
コールセンター

コールセンターへのお問い合わせに際しましては、必ず本サイトに掲載されている、「よくあるご質問」その他各種お手続きに伴う手引き等をご確認頂いたうえでのお問い合わせをお願いいたします。コールセンターの混雑緩和にご理解・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

LINEでのお問い合わせ

LINE公式アカウントから、お問い合わせをいただけます。

LINEで質問

※LINEアプリのインストールが必要です。

スマートフォンからはこちら

電話でのお問い合わせ

0120ー115ー570
03-6831-0613
(通話料がかかります)
※電話番号はお間違えのないようにお願いいたします。

【7月・8月】
毎日
8:30~19:00

【9月~12月】
日曜日~金曜日
8:30~19:00(土曜日祝日を除く)

LINE公式アカウントの登録方法

  • 「LINE」アプリを起動 >[その他] > [公式アカウント] > [カテゴリー] > 「持続化給付金」公式アカウントをタップ
  • 「LINE」アプリを起動 >[その他] > [友だち追加] > [ID検索] > 「@kyufukin_line」で検索
  • 「LINE」アプリを起動 > [その他] > [友だち追加] > 上のQRコードを読み取る