申請内容の確認(マイページ)

2020年8月31日(月)以前にマイページを開設し、 9月15日(火)19:00以前に本申請まで完了された方が対象です。

閉じる
メニュー
  • ホーム
  • 電子申請の操作について

電子申請の操作について

本ホームページは、2020年8月31日(月)以前に本申請を完了された方が対象です。

  • なお、2020年8月31日(月)以前にマイページを開設し、 9月15日(火)19:00以前に本申請まで完了された方も対象です。

本ホームページにて、各種情報の参照や不備による修正申請などの手続きが行えます。

2020年9月1日(火)以降に新規申請される方は以下のホームページより申請手続きが行えます。

>>「持続化給付金」事務局ホームページ(2020年9月1日(火)以降に新規申請される方)

不備による修正申請の流れ

申請内容に不備があった場合は事務局から不備のお知らせメールをお送りします。メールが届きましたらこちらのページでご案内していますフローに沿って、修正を行ってください。

不備による修正申請の流れ
について

よくある不備

これまでいただいた申請の中で「よくある不備」をまとめましたので、ご一読いただき不備による修正申請にご活用ください。

申請における「よくある不備」
について